RPGツクール製のフリーゲーム(出稼ぎ奮闘記/ファーレシア英雄列伝/エニスの商人/アークベリー英雄列伝)配布元サイト。 ゲーム作者&サイト管理人:雪桐せいら

  1. ホーム>
  2. 管理人ブログ

このたび出稼ぎ奮闘記をバージョンアップしましたが、どんなところを変えたのかというと…。

バージョンアップ情報を見ていただければ分かりますが、主にミニゲーム関連です。
なのでゲームを進める上では、けっこうどうでもいいところかも知れません(笑)
でもでびるめくりでたくさんバグがあってびっくり;

ついでに(?)でびるめくりは、今回、最後に全てのカードが開くように仕様変更しました。

でびるめくり
でびるめくりの新仕様

「ちくしょう、隣にグレンがいたのか…」みたいな感覚を味わっていただければ(笑)


 ホーム 


