RPGツクール製のフリーゲーム(出稼ぎ奮闘記/ファーレシア英雄列伝/エニスの商人/アークベリー英雄列伝)配布元サイト。 ゲーム作者&サイト管理人:雪桐せいら

  1. ホーム>
  2. 管理人ブログ

本日、アークベリー英雄列伝が公開されました!

…というわけでお詫び;;

21時頃まで、初回版に重大なバグがあるとして修正ファイルをお配りしていましたが、これはテストプレイヤーさんの特殊な環境で起こったもので、普通に改造などせずプレイすれば遭遇しないことが分かりました。
お騒がせしてしまって本当に申し訳ありません…!
回避処理をしたバージョンでもプレイできると思います!お手数をお掛けしてすみませんでした…;;

さて、実はトップページの簡易アンケートの内容を変えました。
これまでは、「主人公の予定」でしたが、今度は、「実際に一周目に選んだ主人公」というお題にしてみました。結果は前回と同じかも知れませんが(笑)、プレイを始めましたらぽちっとしていただけると嬉しいです。
前回のアンケート結果はのちほど…!

やはりツイッター始めてしまうとブログ書かなくなりますね…^^;

アークベリーの登場人物紹介を更新しました! 主人公以外のキャラクターを、なんと一気に16人!!w
この他にもたくさん!キャラクターはいるので、誰を載せようかな~~と考えたりもしました。どのキャラが注目を集めるでしょうか…!(笑)
ファーレシアの頃は、主人公以外のキャラクターは公開前には紹介しなかったので、これはまた新鮮かもしれません。
他のキャラクターには、ぜひぜひ、ゲームの中で出会ってみてください!

アークベリー英雄列伝のスクリーンショットを公開しました。
まだこれから細かい部分が変わったりするかもしれませんが…^^;
これでようやくゲーム紹介っぽくなったんじゃないかと思います(笑)
今回も多数のフリー素材を使わせていただいていますが、画面上にどのスクリプトが出ているかなどに確認漏れが出てしまいそうなので、ゲームファイルに明記することとさせていただきました。

それから、主人公の簡易アンケートを始めてみました!
今の時点で、選ぶとしたら誰?みたいな…今のアクセス数からして投票があるか謎ですが(笑)、公開前の、ちょっとお遊びみたいな感じで^^ どなたでも参加OKです!
ここで選んでも、後で気が変わったら変えていただいてももちろん問題ありませんので、今の気持ちで、かるーく答えてみてくださいw
まあこういうのは公開前しかできないんで(笑)

本日、6人目の主人公紹介をアップしました! これで、主人公は全員出揃いました。
ファーレシアよりも主人公を減らすわけにはいかないかな…と、何とか同じ数にしました。
ファーレシアより、全体的に平民?なキャラが多いですねw 詳細はゲームをお楽しみに!

エリアス役の橋本京さんは『エニスの商人』のファーディ、ローウェン役の日暮惣太さんは同じく『エニスの商人』で主人公のクリフを演じていただいた方でもあります!
今回もボイスは戦闘中のみですが、どうぞご期待ください^^

なかなか更新できなくてすみません!
アークベリー英雄列伝の主人公キャラ紹介をアップしました。
作品紹介にも書きましたが、主人公はファーレシアと同じく複数の中から選ぶことができます。
ファーレシアの時はどういうふうにしたかもう忘れてしまいましたが、今回は画像の準備ができてなかったりするので少しずつで…。今後、他の主人公の紹介もちょこちょこ更新していく予定なので、見にきてくださいねー!!


前のページ«  ホーム  »次のページ


